coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

年末ジャンボ🎯当りました😁


去年2021年12月年末ジャンボ宝くじ

最終日〜住吉大社さん近くの

売り場にて☺️3枚バラにて〜購入した

宝くじ🎯


なんと、😳

一枚が🎯

1万円&300円がダブルで🎯当り✌️

こんな事もあるんだね(笑)


ねっ?☺️✌️

🎯当りましたよ✋


夕方〜イオンモールにて〜

ココちゃん&kikiちゃんも🐾🐾

お買い物(笑)🎯当たったお金にて

夜ご飯などなど〜京都製品を〜

購入(笑)京都のイオンモールだから

🍓も、又又古都華&京都の🍓🍓

ココちゃん&kikiは、和歌山県のマグロ

沢山〜買いましたよ🐰🐰😁


おもちゃに、夢中のココちゃん(笑)


おやつ買って貰ったよ✋🐰🐰❤️


パパに、大好きな〜日本酒

越乃寒梅の無垢(笑)

ママは、ワインだよ😁


去年の年末に

宝くじ購入して〜住吉大社さんに

改めて又お参りに来ます〜と〜

この日は、もう、住吉大社さんは、

終わりでした💧本殿参拝✨


2022年パパ&ママ&ココちゃん

🐯年男&🐯年👩&🐯👩‍💼年娘🐯🐯🐯

嬉しい🎯ありがとうございました✨

住吉大社さんに、お礼参りに行こうね✨