coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココちゃん🐰久しぶりの💩


夏の疲れ〜などによる

腸炎発症して〜点滴&💉&お薬

水制限✊頑張りました✊


💩も、やっと出ました(笑)


💩も固まり、血便もありません✌️


お散歩も、水分控えてる為に、

沢山は、🐾歩けません✊


2021/09/17㈮〜水分調整も、もう大丈夫✊

お散歩も🐾大丈夫🐾

良かったです🐰🐰

いろいろ気をつけてても〜ですね💧

ココちゃん頑張りました🐰

kikiちゃんもココちゃんお姉ちゃんに、付き合い

一日は、ママと、一緒に、絶食✊

頑張りました🐰


元気が

一番🌻🌻🌻

明日〜秋のお彼岸だね

暑さ〜寒さも彼岸まで😁🐰🐰