coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココちゃん🐰お姉ちゃんが心配だよ🐰


2021/09/14㈫☔朝一番

病院に🚗💨


2021/09/13㈪夜中〜

ココちゃん🐰お姉ちゃんが、💧

下痢&血便💧

ママと、何回も、夜中に🐾


大丈夫かな?大好きな💞ココちゃん🐰

お姉ちゃん💧心配な、kikiちゃん😭

ママも、kikiちゃんも、ココちゃんも、

睡眠不足😭


検査しました💧

腸炎

夏の疲れなどによる💧

点滴&💉&お薬だよ

まずは、一安心だね


我が家の自慢の頑張りやさんの

ココちゃん🐰本当に良かった💧

kikiちゃんも、凄く〜凄く〜心配してました。

病院〜帰宅🚗

ママ仕事に行きましたよ✊

この日は、絶食💧ココちゃんだけは、

可哀想だから、✊ママも、kikiちゃん

も〜絶食💧

頑張りましたよ😅大切な家族🐰

ココちゃん頑張れ✊💞