coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

カップヌードルスタジアム🐤


池田市にある

カップヌードルスタジアム

日清食品創業者

安藤百福さん🐤


カップヌードルスタジアム🐤

行って見たかったんです😁

ガラガラでしたよ😁


歴代〜

カップ麺&袋麺などなど✨


大きな〜カップヌードルだよ😁


ココちゃんママは、残念ながら💧

絵が苦手😅

頑張って、作成しましたよ(笑)


パパにお土産(笑)😁


ココちゃん&kikiちゃん

に💞🐰🐰お土産😁💞


世界で一人だけ

ママのカップヌードル😁完成😁


かわいい💞ね🐰🐰

似合いますよ😁

🐤ちゃん💞


マジ😁かわいい💞💞(笑)

又次回は、パパと一緒に(笑)

残念ながら、しろいぬ姉妹は

入れません💧