coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

カエデの🍁郷🍁楓カフェ☕

すみません✋

ランチもしくわ、デザートお願いします✋😃❤️

到着🚕遅くなったから、ランチ、デザートも完売だよ💧

クリームソーダにしました😁💕

私達の❓️違いますよ😃ママのだよ(笑)😂カフェのお姉さんが、白いぬ姉妹に、おやつ💕くれましたよ😁ありがとうです☺️

学校の給食だよ😮

でも、完売💧

デザートも完売💧

廃校の学校のお庭、校庭に、カエデ🍁さんが沢山あるんだよ😃❤️

中庭の🍁さんも綺麗だね✨🍁

菊さんも、綺麗でしたよ✨

優秀賞✨

学校だよ✨懐かしい✨

奈良県🍁カエデの郷🍁

又ゆっくり🐌💨💨パパと来ましょうね😃✌️

カフェ☕のお姉さんありがとうございました☺️💕

まったり🍁カエデカフェ💕💕💕

楽しいかったね🎵☺️💕💕💕