coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

蔵王刈田嶺神社✨

蔵王屋✨家族オソロで購入😁❤️😃⤴️⤴️

蔵王刈田嶺神社

コロナ終息を願う✨

🐻避け🔮&ココちゃん&kikiちゃんの御守り購入✨

御朱印も頂きました✨

9月20(日)🌞寒かったね💧

ご利益あるね✨☺️

白いぬ姉妹👧👧💕も、初めての、お釜(噴火口)🌋

又来ようね✨☺️お釜見れるかな?😂💕樹氷も見たいね✨有名だね✨蔵王の樹氷✨

この日は、朝から🌥️で、蔵王山頂にて🌞ました。亡き🌈母とココちゃんと来た場所✨あの時は、見れなかったんだよ💧

ありがとうございました✨

綺麗な蔵王山頂✨お釜(噴火口)🌋

涙が出るほど、感激しました💧亡き🌈母にも、見せてあげたかった😢⤵️⤵️

この日は、🌈母も一緒に見れました✨