coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

DAIちゃん🏠大雨☔お見舞いに🚕💨

2020・7・19日🌞

🍉🍉🍉のお洋服😃💕DAIFUKUくんsizeを✨🎁✨

🌻🌻🌻お帽子👒も✨🎁✨

オソロだよ💕

DAIちゃん、無事で良かった💧僕案内するよ🐾

以前の崖崩れ&木が沢山倒れてね😮

ママが、事前に電話した時は、避難🚕💨中だったね💧

パパ🤣3白いぬ姉妹弟😃✌️❤️

DAIFUKUくん❤️ココちゃん❤️kikiちゃん❤️

kikiちゃんの、命の恩人は、DAIFUKUパパ❤️

ずっと~❤️感謝してるよ❤️大好き❤️無事で良かった😃✌️by🌻kikiちゃん👧

DAIFUKUお姉ちゃん❤️美優ちゃん❤️は可愛いくて、優しいんだよ❤️お姉ちゃん❤️無事で良かった😃✌️

byココちゃん👧❤️

DAIFUKUママもいつも笑顔😃💕で、素敵なママだよ😃じつわ🤣さっき、雉の子供達に遭遇したんだよ✨😮📸撮り忘れた💧残念🤣

本当に無事で良かった😃✌️❤️

大雨☔各地で凄い被害

大好きなお友達家族🏠地方心配だった💧

無事で、被害が、なくて、本当に良かった💧

これ以上被害が各地で、発生しませんように

ココちゃんママにDAIFUKUくんファミリーからの、お誕生日プレゼントだよ😮サプライズだよ💕

可愛い❤️ブレスレット😃💕

DAIFUKUママ&美優ちゃんと、色ちがいなんだって💕ありがとうです❤️

本当に無事で良かった☺️

小さな🏠だけど、又災害が起きたら、家族で、ココちゃん🏠に避難🚕💨して来てと、伝えたよ😃✌️😃大切なお友達家族だから☺️

ココちゃんパパも一安心だよ💕