coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

✨大井川支流、寸又川支流の渓谷✨寸又峡✨に再び✨

2020・6・20(土)🌞遠州にお墓参り🌺の後~寸又峡に来たよ✨❤️静岡県中部川根本町にある、大井川支流、寸又川の渓谷だよ✨

散策しましょう😃✌️😃💕

小さな✨水車さんがあるよ✨可愛いね😁

😮4日前に🐻さんの👀‼️情報が😮

カモシカさん❓工事🚧ポ-ル❓🤣

可愛い❤️shopがあるよ😃💕ママ入って見るね(笑)

何かありましたか❓埼玉県に、お煎餅屋さんも、経営してるんだって~可愛い❤️枡&お煎餅&おかき😁購入したよ😃💕

可愛い❤️鉄琴だよ✨❤️木陰は、涼しいよ😃✌️

こちらのホテルは、🌈亡き母と、ココちゃんとの大切な思い出の場所なんだよ✨

残念なから、休閑されたね

静岡県✨寸又峡✨

亡き母🌈とココちゃんとの、大切な思い出の場所に、パパ&kikiちゃんも😃

家族👨‍👨‍👦‍👦で再び✨📸吊り橋は、今回は、断念したよ😁次回のお楽しみに😃✌️