coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

緊急事態宣言発令解除後😃やっとワンバナさんに☺️

6月8日(月)🌞夕方😃緊急事態宣言発令解除後😃やっと、ワンバナさんに行けたよ😃チャンタくん😃お久しぶり😃💕

ワンバナママのお孫さん👧可愛い❤️あんちゃん😃💕&チャンタくん😃

あんちゃんが、ココちゃん&kikiちゃんの🤣リ-ド☺️持ちたくて、暫く遊んでした🤣ありがとう😆💕✨可愛い❤️あんちゃん☺️

白くまマスク😷&チャンタくん😃似合うよ(笑)

白くまマスク😷&ココちゃん&kikiちゃん🤣

三人で、後ろマスク😷も又可愛いね😁❤️

頭にかぶってみた🤣byチャンタくん😁

私達は、首に😁ママ首の椎間板ヘルニアだから効くよ❓❓🤣

緊急事態宣言発令中は、宅配便にてお世話になりました☺️久しぶり👋😆💕に、お店に行きました😁

楽しいかったね😁

ワンバナさんとわ、長年のお付き合い😃✌️

変わらない~丁寧な対応&優しさをありがとうございました☺️

健康診断チェック😃✌️

体重も、増えましたよ😃

筋肉量も🆗

暫くは、イワシペースト&ベジタブル&AATuで、頑張りましょう👊

AAtuカリカリ

イワシペースト2キロ

ベジタブル1.5キロ

ワンバナアイス

新製品✨

サメまるごとス-プジュレ買ってみました☺️

長年仲良くしてくれる大好きな❤️お友達にもプレゼン買いました☺️久しぶりに楽しい❤️白いぬワラワラでした❤️ありがとうございました☺️