coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

春のお彼岸お参り後に❤️サプライズ😮❤️

2020・3・18(水)🌞

四天王寺さんに🌺春のお彼岸✨お参り後に❤️嬉しいサプライズが会ったんだよ😁

ウェスティが大好きなお兄さん😃アメリカ時代にお友達が白いぬさんを飼われてたんだよ😃❤️

優しく、イケメンのお兄さんとお話し出来たんだよ😁ありがとうございました☺️

その後、公園で楽しく走ってる、可愛い❤️白いぬさん兄弟と遊んだよ😃偶然だよ😁

2歳の兄弟くん達👦👦👦👦

若い男子にわ、ついて行けません(笑)byココちゃん&kikiちゃん👧👧

一緒に📸はい😃❤️

kikiちゃん👧ココちゃん👧カイルくん👦フランくん👦リアムくん👦ポンドくん👦

可愛い❤️白いぬさん兄弟&姉妹❤️

カイルくん👦フランくん👦リアムくん👦ポンドくん👦兄弟だよ😁2歳だよ😁元気いっぱいです😁

春のお彼岸お参り🌺後に、素敵な出会いがありました✨カイルくん&フランくん👦👦パパさんママさん😃楽しい時間をありがとうございました‼️

可愛い❤️2歳の弟くん達👦👦👦👦

カイルくん👦フランくん👦リアムくん👦ポンドくん👦一緒に遊んでくれてありがとう😆💕✨

byココちゃん&kikiちゃん👧❤️