coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

可愛い❤️家族のトイプーちゃん🌺フワフワモフモフ🌺

2020・3・7(土)🌞

可愛いトイプーちゃんの家族に出会いました😁

アルマくん👦ロサくん👦ルナちゃん👧

初めまして☺️❤️

ココちゃん😞💦怒ってます💢

何故❓あのね、大嫌いな、コロコロがきたの💧

🛹&ロ-ラ-スケート😞💦

綺麗なミモザさん🌺と一緒に📸❤️❤️❤️

まだココちゃんは、気になるね(笑)

気を取り直して📸❤️みんな可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

kikiちゃん(笑)ミモザさんが、お口についてるよ(笑)

テレるkikiちゃんでした☺️又会いましょう❤️

アルマくん👦ロサくん👦ルナちゃん👧

ありがとう😆💕✨