coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈ピ-チちゃんママからお礼が届いたよ✨

先日🌈ピ-ちゃん&エルたんママ(千香ちゃん)から、お礼が届きました✨

何ですか❓(笑)クンクン🐽気になる😁白いぬ姉妹👧👧😁

お礼だよ✨❤️ココちゃん&kikiちゃんにも😃✌️おやつが入ってるよ😃❤️

白いぬ姉妹👧👧元気玉ネックレス🔴

🌈ピ-ちゃん&エルたん👧👧もオソロだよ✨

千香ちゃん、ありがとうです。一番嬉しいかったのは、💌お手紙だよ✨少しづつ、前向きになり頑張ってる事💌号泣した😢⤵️⤵️

🌈ピ-ちゃんはずっと一緒だよ✨❤️

千香ちゃん、必ず近い間に、会いましょう

パパ&ココちゃん&kikiちゃんも楽しみにしてるからね☺️