coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

着ないTシャツ🎽リメイク❤️🏇🌸❤️

ママがね❤️オソロの🎽お洋服❤️作ってくれたよ😃❤️

ココちゃん🎽❤️襟が少し違うんだよ😁

どうですか❓ピンク似合うでしょ🌺😃

kikiちゃん🎽😃喜ぶkikiちゃん👧❤️

私もピンク似合いますか❓by🌺kikiちゃん👧

襟が違うよ🎽裾も😃❤️

違うでしょ🎽❤️(笑)

比べたら、わかるね😁

JRA🏇🌸桜花賞Tシャツ🎽を、リメイク❤️ずっと、着ないで保管してました(笑)

桜花賞🌸だけど😁アップリケは🌷さんで😁一枚は、リバーシブル❓(笑)になる😁🏇🌸🎽

ちなみにに、この年の桜花賞は、阪神競馬場にて観戦(笑)優勝は、ダンスインザムード🏇豊騎手でした(笑)㊗️😁🏇🌸素敵な思い出思い出しながら、リメイク😁🏇🌸❤️🎽🌷💝💝🌷