coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

一駅向こうの駅まで🐾🚃🌺🌺

2020・2・12(水)🌞お散歩🐾一駅向こうまで🐾歩こう🐾途中で🌺菜の花さんが綺麗に咲いてたよ🌺

kikiちゃん😃菜の花さんだよ🌺さて~歩こう🐾

JR東大阪線の南吹田駅だよ🚃

駅前にわ、ドンゴロス風車✨

かつて南吹田地域は神崎川の豊かな水辺で吹田くわいが白い花を咲かせてたんだよ。昭和初期にこの地域で活躍したドンゴロス風車がモチーフに✨

JR東大阪線🚃吹田駅到着🐾😃✌️

白いぬ姉妹は、パパを探してました(笑)帰って来ませんよ😁勘違い❓(笑)

JR🚃南吹田駅

白いぬ姉妹姉妹🏠から徒歩🚶🐾💨

2.1キロだよ🐾🚃一駅向こう😃電車🚃なら、120円だね(笑)南吹田駅の、向こうは、新大阪駅だよ✨

近くをゆっくり🐾バギー&🐾お散歩🐾😁

菜の花さんも綺麗でしたよ✨❤️

カラフルな梅🌺のお花も😃❤️😃✌️綺麗だったね☺️

ちなみに🚃

JR東大阪線は、新大阪~久宝寺までだよ🚃☺️