coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

kikiちゃんお誕生日おめでとう🎁❤️

2019・12・25(水)今日は🎂kikiちゃんの4歳のお誕生日だよ❤️おめでとう🎂Kikiちゃん👧❤️

ワンバナさん🎂で、前祝いを12月22(日)にしたよ😃❤️

ココちゃんのお誕生日の時は旅行中だったので一緒にお祝いしたよ😃❤️ココちゃん👧9歳お誕生日🎂おめでとう🎂

真剣な白いぬ姉妹姉妹😁❤️

ワンバナーさん🎂包装だよ❤️

馬肉🎂お誕生日🎂😃うま~うま~なんだよ😃❤️

楽しいお誕生日会だったよ😁😃❤️

カレンダー📅のココちゃん👧&kikiちゃんです😁

🌻さんのように元気に

ココちゃん&kikiちゃん❤️パパ&ママは、がんばり屋さんの頭の良いココちゃんが大好き💕

元気で、一生懸命なkikiが大好き💕なんだよ。又来年もお誕生日が楽しみだね✨☺️kikiちゃんの一番の理解者はココちゃんお姉ちゃんだよ😃パパ&ママ&ネコ姉妹は絶対にあなたを裏切らないからね✨もう一人ボッチなんかしゃないから❤️沢山~沢山幸せ😃💕になりましょう❤️我が家で2回目のお誕生日🎂又来年も一緒に❤️おめでとう🎂白いぬ姉妹❤️