coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさんに🚕💨

12/22(日)☁️帝塚山ワンバナさんに🚕💨go

お誕生日🎂だよ❤️

クリスマス🎄✨🎄🎅🎁✨ブーツも買ってもらったよ😁予約したら、良かった☺️オモチャが、ラグビー🏈が欲しがった😁

馬肉ブロック☺️うま~うま~だよ😃

朝早く来店したから、チャンタ店長はまだ、出勤前だったよ(笑)

毎年楽しみ❤️お節料理☺️今年は小さななお節料理☺️

沢山、大きな重箱がたまり💧

小さな重箱が欲しがったんたんです😁後は、ママが手作りお節料理作ってくれるんだって(笑)

ワンバナ様

今年も沢山お世話になりありがとうございました。

沢山のワンちゃん&ネコちゃんが、健康で過ごせますように。ワンバナさん食材食べて~元気に過ごしましょう☺️ライブ配信ずっと見てます😁来年も楽しみにしてます☺️チャンタくん☺️メリークリスマス🎄✨❤️