coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬ姉妹💛山本山のおばあちゃんに会いに行く💛

2019.12.1(日)🌞今年も滋賀県湖北.山本山に、オオワシさんが帰ってきたよ✨久しぶりに見に行ってきたよ😃凄い人だよ✨

山本山のおばあちゃん👵は、オオワシさんだよ✨

おばちゃん❤️こっち向いてるよ😃❤️お帰りなさい😌🎶🏠

毎年一羽のオオワシ(メス)が越冬の為.湖北に渡り山本山をねぐらにしてるんだよ✨

今年で21年目なんだよ😃❤️凄いね😮

きっと、この場所に何か素敵な出会いがあると思う。毎年飛来にくるんだから✨

ずっと元気で又山本山に帰って来てね😃❤️

ココちゃんは、オオワシさんに会いに何回も来てるよ😃kikiちゃん&パパは😁初めてだね✨パパも感動してたよ😃❤️山本山のおばあちゃん👵