coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

案山子さん&白いぬ姉妹💛☺️❤️再び🚕😃✌️

とある日曜日☺️案山子さんを見に行ってきたよ☺️❤️

リアルだね😁😃案山子さん😁

白いぬ姉妹も☺️案山子さん体験(笑)😁

ココちゃん👧お姉ちゃん沢山~人がいるね?by🌺kikiちゃん👧ちがうよ😁案山子さんだよbyココちゃん👧☺️

春に、見つけた案山子さんの場所😁再び🚕😃✌️☺️

誰か来た❓😁気のせいだよ☺️

動いて下さい😃案山子さん😁byココちゃん☺️❤️

ねっ❤️kikiちゃん☺️案山子でしょ⁉️😁

案山子さんが、自転車🚲乗ってるね☺️ココちゃん(笑)😁

楽しい☺️リアルな案山子さんを~秋に再び見に行ったよ☺️楽しかった😁白いぬ姉妹でした❤️(笑)😁