coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈ランディちゃんに会えたんだよ✨❤️☺️

11/10(日)🌞近くをお散歩🐾してたら😮

ココちゃんママ~と😮誰だろう❓

🌈ランディちゃんママさんが😮声かけてくれたんだ❤️

パパさん&ママさん☺️🚕から、白いぬさん発見❤️

ココちゃん&kikiちゃんだったんだよ☺️

kikiちゃん😁は、2回目だね☺️パパさん&ママさんに会うの❤️☺️

ランディちゃん❤️は、🌈の橋を渡ってしまいました✨でも、今日もパパさん&ママさんと一緒だよ☺️❤️

ママさんが、ココちゃんを撫でなでしてくれた時、メチャクチャ☺️喜んでくれたんだよ☺️❤️

ランディちゃん❤️ドリカム✨🎄✨の下で、初めて会って、OWM❤️1.5回目に参加してくれたんだよ😁

又会えたね☺️ランディちゃん☺️ココちゃん&kikiにわ、ランディちゃんが見えてたよ☺️❤️ずっと~お友達だよ☺️優しいパパさん&ママさんを、ずっと~見守ってあげてね☺️ママ早く元気になってね☺️byココちゃん&kikiちゃん❤️

偶然の出会いでわなく、必然な出会い☺️❤️に感謝した❤️(日)🌞でした❤️