coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

実るほど頭を垂れる稲穂かな🌾🌾🌾✨

ココちゃんとママの好きなことわざが🌾ある🌾

実るほど頭を垂れる稲穂🌾かな🌾

徳のあるすぐれた人物、立派な人ほど、謙虚な姿勢である🌾という、たとえだよ🌾🌾🌾✨

白いぬ姉妹も、謙虚でずっと❓😁(笑)

そんな、白いぬ姉妹になるため日々❓❓😁

農家の方が愛情たっぷり育てた🌾が実りました✨

これ?なんですか?😮by🌺kikiちゃん☺️

はざかけ🌾🌾🌾だよ☺️

なかなか、見れないね?大好きな東北🌾米所で見たよぬ?byココちゃん☺️❤️

そだよ~🌾🌾🌾

ことわざのように✨

謙虚でずっと~これからも、過ごしましょう✨と~改めて思ったココちゃん&kikiちゃん&パパ&ママ☺️でした🌾🌾🌾✨❤️