coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019🌻今年ラストの🌻🌻🌻さん👒

2019.9.15(日)🌞関西で一番最後に咲く🌻🌻🌻さんを見に行ったよ☺️❤️

京都🌻大原野の🌻🌻🌻畑だよ😁

9月に🌻🌻😮いつも、気になってた場所だよ(笑)🌻

赤い🌻🌻🌻さんだよ✨❤️☺️夕方だから、元気ないね(笑)🌻🌻🌻さん☺️

kikiちゃん👧&🌻さん☺️❤️☺️

ココちゃん👧&🌻さん☺️❤️安定の📸🌻🌻🌻さんと😁❤️

大原野🌻🌻🌻畑✨☺️夕方だけど、沢山の人が🌻さん見に来てたよ✨☺️

ココちゃん☺️🌻さんが🕶️してるよ😁❤️

kikiちゃん☺️🌻さん🕶️してるのを(笑)無視📸

今年も、暑かった夏~秋✨

沢山の🌻🌻🌻さんに、元気を沢山もらえたね😃

🌻さん見たいに、🌞真っ直ぐ上を向き~くよくよしないで前向きに(笑)🌻🌻又来年も家族👨‍👨‍👧‍👦で🌻🌻🌻畑を沢山見に行こうね😃

大原野の🌻🌻🌻さん、元気に綺麗に咲いてくれてありがとうです😌💓