coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019🌺春のお彼岸✨入り🌺

2019.3.18(月)今日から春のお彼岸入りだよ✨白いぬ姉妹❤️四天王寺さんにお参りにきたよ✨

極楽門の下に✨転棒輪があるよ✨お釈迦様の教えが他に転じて伝わるのを輪にたとえたものだよ✨

[心が清浄になりますように~✨]と唱えて軽く右に回すんだよ✨ココチャン&kikiちゃん😁届かないから、ママが回してお手手✋さすったよ✨

家族の健康✨お友達皆さんが健康で✨ある事に感謝の気持ちをお祈りしたよ✨🌺

五重塔だよ✨kikiちゃん😁ペロリ👅道横に屋台から✨良い匂いがしたんだよ😁

重要文化財✨石舞台だよ✨上がれないからね😃

🈲✨お彼岸~ご先祖様に感謝の気持ちを~🌸🌺🌺