coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019新年🎍初走り🐾❤️❤️❤️

2019年1月4日(金)仲良しお友達と新年🎍初走りだよ🐾ドルチェくん👦ルーシ-ちゃん👧ルチルくん👦きなこちゃん👧ココチャン👧kikiちゃん👧朝1日集合📷✨つかのま、白いぬさん貸し切りになったよ😃✌️

ちいなさお姉ちゃん👧きにゃん&kikiちゃん👧

ルッチ~&きにゃん❤️❤️❤️

ルッチ~&きにゃん&ココチャン&kikiちゃん❤️❤️❤️❤️

きにゃん&&ココチャン&kikiちゃん❤️Beeパパさんもご挨拶に来てくれました☺️

優しい先輩~ル-シ-先輩&kikiちゃん❤️❤️

ドルチェ兄さんは優しくて優しいよ😃ココチャンの前に❤️

午後から、ニクスくんも参加だよ😃✌️❤️優しいね❤️

ニクスくんの妹クリームちゃん👧も参加だよ😃クリームちゃん&ルッチくん❤️❤️

クリームちゃんは、ココチャンと同級生❤️❤️元気な可愛い❤️👧の子だよ😃✌️まだまだ、続きます✨😌✨