coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

kikiちゃんのお誕生日🎂❤️買いに行こう🎵❤️

12月24日(月)帝塚山ワンバナさん☺️可愛い🎅さんが、チャンタのお友達だと🎵出迎えてくれました❤️

スタッフの、まなみお姉さん🎅さんも🎅❤️出迎えてくれたよ😃

ワンバナママ💕さんの可愛い🎅お孫さんだよ😃😃🍒😃ココチャン&kikiちゃんも大好き💕

可愛い🎅さんと看板🐶チャンタくん👦👀📷✨

kikiちゃん似顔絵🎂楽しみだね✨❤️

ココチャンがkikiちゃんに、買ってあげた、誕生日プレゼント✨🎁✨だよ😃優しいね❤️

馬肉&ベジタブル❤️毎日のご飯🎵❤️

ココチャン&kikiちゃんのお節料理🎵だよ😃毎年楽しみだね✨今年は、kikiちゃんが妹になったから、2段だよ😃✌️

12月25日❤️kikiちゃん👧3歳のお誕生日🎂❤️

クリパ&お誕生日🎂❤️しようね✨❤️💕☺️朝から、kikiちゃんは、とても嬉しいそうでした☺️