coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

又又サプライズ✨🎁✨だよ👀

北の国からココチャン&kikiちゃんに、🎽✨🎁✨が届きました🙌

乙女ちゃん&リアくんママさんからだよ👀

ママさんの手作りお洋服🎽🙌🎽サイズもジャストサイズ🙌凄いね🙌

乙女ちゃん&リアくんママさん☺逆にきを使わせてしまいごめんなさい😭WPで気にかけて頂きありがとうございました❇大好き💓♥❤な、乙女ちゃん👧&ママサンタ又遊んで下さいねbyココチャン&kikiちゃん👧👧

又又サプライズ✨🎁✨届いたよ👀ミントママさんからだよ👀

ミントママさんに今年のWPでお会いしたかった😭探して頂き嬉しかったです😭

逆に沢山の✨🎁✨気を使わせてしまいました。ママさん、いつも、ココチャン&kikiちゃんに応援メッセージ沢山ありがとうございます~☺必ずお会い出来る日を楽しいにしてます🙌ありがとうございました☺高島屋さんで、毎年買われてる、小さな可愛い❤サンタさん🎄🎅🎁✨長い時間並ばれたんだよ👀

ありがとうございました☺

注意⚠

こちらも、見返り求めてWP用✨🎁✨発送したわけでわありませんので。😁(笑)