coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

WP用お友達に📮からのお返しプレゼント❇

✨🎁✨取りに郵便局🏣まで行くココチャン&kikiちゃん👧👧

ふうちゃんママ(アンディくん)ママさんから、嬉しいお手紙と届きました☺あっちゃん☺ありがとう😃ふうちゃん&アンディくんに又会いに行くね🙌😁

ピ-チちゃん&エルたんママ☺ちかちゃん今年はWP断念ごめんなさい。又来年宜しく😃✌

小吉くん&クロベエくんママさんからの✨🎁✨ママさんもWP参加出来なかった😭又来年お会いしましょう🎵ありがとうございました☺

クラママさんからのWPの嬉しい✨🎁✨ありがとうございました☺関西で優しくして頂き、頼りになるママさん☺

ミッフィーちゃん&ココチャンママさんからのお返し✨🎁✨👀しました。ありがとうございました☺プロですね🙌ママさんとあっちゃんは同じ手芸仲間でお友達❇ふうちゃんに会いに行った、ココチャンの事からのお友達❇

優作くん&タリチャンママさんからの✨🎁✨

ママさんは、トリマーさんだよ✨

トリム宜しくお願い致します🙌楽しみにしてます☺可愛い❤お帽子に👀‼嬉しい🎵😍🎵

チビタンママさん沢山の画ありがとうございました☺

⭕⭕ママさん🙌沢山WPの✨🎁✨ありがとうございました☺👀‼しました☺又お会い出来る日を楽しみにしてます☺

2018WP不参加😭

白いぬさんの繋がり、ご縁これからも大切にします☺WP用✨🎁✨発送した、お友達皆様、お返しが欲しくて発送したのでわありません😁(笑)誤解がありませんように❇