coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

富山県に白鳥さん帰ってきたよ✨

富山県田尻池に帰ってきた白鳥さんおかえりなさい❇ココチャンの上を飛んでくれたね❇

以前この池で出会った白鳥さんかもね😁

kikiちゃんは、富山県の白鳥に帰って来た白鳥に会うのは初めてだね✨ココチャンの妹になったkikiちゃんです📣ヨロシク😃✌😁

まだまだ、少なかったね❇白鳥さん🎵何回も来た富山県田尻池❇亡き母を思い出す😭

柿さんだね☺

kikiちゃん😁柿さん食べてはダメだよ😁(笑)

富山県田尻池は、大白鳥さんが飛来する農業用溜池だよ✨又雪が沢山降ったら必ず会いに来るからね❇お帰り~今年も富山県に❇