coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

チビたんママさん画伯から✨🎁✨展覧会❤

ママのお気に入りの二人の👀📷✨👒❤

チビたんママさんが描いてくれました🙌

ママの大好きな🌻&ココチャン👧&kikiちゃん👧❤

今年は二人で🎆は見れなかったけど、🎆綺麗だね🎵

エヴアちやんカフェ☕😌✨にも行ってきたよ✨

北の国の牧場にも🎵サイロも可愛いね👧

エヴァちゃんママさんに沢山パンケ-キ☺もココチャン👧&kikiちゃん👧ご馳走になったよ😃✌

可愛い🐶キッチンタイマー✨😃✌

チビたんママさんが、仲良く頑張ってるココチャン&kikiちゃんに❤エ-ルとして沢山描いて下さいました🙌嬉しいかっです☺kikiちゃん👧迎えて本当に良かった沢山ケンカもしたけど、我慢したココチャン👧ありがとうココチャン👧勝ってに、チビたんママさん画伯展覧会しちゃいました🙌