coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

💋❤💋❤💋❤ココチャンお姉ちゃん大好き💓♥❤

ココチャンお姉ちゃん💋沢山~沢山~☺優しくしてくれてありがとう❤bykikiちゃん👧

kikiちゃんは😭ずっと~一人ボッチだったんだね😭

これからも、一緒に幸せ😃💕になろうね😃✌byココチャン☺

夕方お散歩🐾白犬姉妹を見てて思わず😢のママでした😭kikiちゃん👧迎えて良かった😭ココチャン☺本当に沢山沢山愛情ありがとう❤😭ママはココチャン&kikiちゃん👧👧大好きだよ💓♥😃🍒😃仲良く😃🍒😃ね😃✌

kikiちゃんが❤優しいお顔になりました❤ココチャン本当にありがとう❤byママ❤

kikiちゃん❤大丈夫だからね❤ありがとうkikiちゃん❤byママ❤