coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

淡嶋神社🎎&加太🌊&🐟🎣❇

和歌山県加太にある淡嶋神社だよ✨

お人形🎎さん供養で有名な神社だよ✨🐶ちゃんは、抱っこしてたら、入れるよ✨パパが行きたくない~😭と言ったので👀📷✨だけだよ😃✌

加太温泉♨だね✨暑いから本日は🆖😁

淡嶋神社から~☺海🌊側に進み一番端に小さな灯台があるよ✨

この先に灯台はあるね✨暑いから今回は断念しよう☺

加太の海🌊も綺麗だね✨友ヶ島行くお船🚢が出てるよ😃加太はめでたい町なんだって✨なんでかと言うと、沢山🐟鯛が釣れるからだよ😃釣り🎣の船も沢山あったよ✨

次はkikiちゃんが🚕運転します❤😃✌😁