coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

石川県の白いぬさんお友達🐶🐶おかえりなさい❇

お盆休み新潟県から石川県に能登半島に戻る⚡石川県の白いぬさんお友達🐶🐶帰っ

て来てるね❇

石川県ね風太くん👨おかえりなさい❇お盆でママさんの所に帰って来てるね❇

風太くん16歳元気で優しいお兄さんだったね😭石川県に行く度に又会いたかった😭おかえり❇ふうちゃん❇

石川県のアルくん👨おかえりなさい❇ママさんの所に帰って来てるね❇

アルくん👨15歳優しく元気なお兄さんだったね❇


又遊びたかった😭

風太くん&アルくん👨👨

ココチャンは東北に向かう時石川県通る時はいつも、お兄ちゃん達の事思ってるよ✨

今日は送り火❇お空に帰るんだね✨

ココチャンの大切なお友達🐶🐶

風太くん👨

アルくん👨

ありがとう✨又来世で一緒に遊ぼうね❇