coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大阪三大夏祭り✨住吉大社さん❇2❇

続きだよ😃✌太鼓橋渡りたいけど😭バギーあるから、ママ一人でわムリ😢🆖⤵だから、周ります😭💦💦

ちのわくぐりだよ😃✌ココチャン&kikiちゃん👧👧くぐりましょう😃✌ちなみにバギーもくぐったよ😁

住吉大社さん正面入り口だよ✨ココチャン&kikiちゃんは、ここから、お参りしましょう✨健康で仲良く過ごせますように~☺ココチャン&kikiのお友達皆も健康で過ごせますように~☺✨

こちらの、ちのわも、ココチャン&kikiちゃん👧👧くぐったよ☺

ママお参りしてくるね❇家族👪健康で過ごせますように~❇ココチャン&kikiちゃんのお友達家族👪皆さまも健康に過ごせますように~❇

ココチャンは、住吉大社さんの御神輿、天保山でクイーンエリザベス号が入港した時に見たね😃✌続く~☺