coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

凉を求めて~箕面の滝に行こう❤❤❤

カフェジュリアンさんでランチの後🚕💨凉を求めて箕面に行って来たよ☺

kikiちゃん👧箕面の滝だよ✨涼しいの✨ココチャンは、ママと来た事あるね👧

マイナスイオンを沢山浴びよう✨❤❤❤

箕面の山にわお猿さん🐒がいるんだよ✨昔は、沢山滝まで来てたけど、今は、山に🐒さんを返してるよ☺

滝付近の道は冷たくてお散歩出来るね😃✌

少し散策✨🐶🐶🐾😃✌

パパ待って下さい😁🎵

帰り道駐車場までは、登り😭道が熱くなる所までは、頑張って歩きましょう❤後は抱っこするからね😃✌

帰り道🚕💨お猿さん🐒発見👀‼画像アップしてみてね😃

こちらもお猿さん🐒

箕面の滝✨家族👪4人で沢山のマイナスイオンを頂きました😃✌

駐車場から暫く歩く道は、途中まで熱いので、パパ&ママ抱っこしたよ😃✌皆さまも凉を求めに箕面の滝に行かれる時は、途中までの道の熱さに、くれぐれも気をつけて下さいね😃✌滝付近は、大丈夫です😃✌