coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

年に一度だけ❇❤

7月25日は天神祭本宮だね😃ママ気をつけて行ってらっしい✋お利口さんにしてるからね😃ココチャンはテレビ放送毎年見てるよ(笑)

私もココチャンお姉ちゃんとお利口さんにしてるからね😃kikiちゃん👧

ママは南森町駅で降りるよ😃✌天満宮駅もあるんだよ☺

綺麗なピンクの🌆だよ✨いつも、ココチャン&kikiちゃんと一緒に見てるね~☺

南森町から松屋町筋の天神橋までは、歩行天になるよ✨

ココチャン&kikiちゃんも24日の宵宮に来たよ✨

一緒に来たいけど、天神祭は日本三大祭り✨凄い人と熱気😭ムリ😢🆖⤵だね😃

まずは、天満宮境内に、今の時間帯は、船渡御だから、規制がないよ✨商店街側からは、凄い人で進まないから道路側から直進だよ😃✌年に一度だけ、ママは、長い時間一人でお出かけ✨約5時間ごめんね😢💨💨ココチャン&kikiちゃん😭