coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

Kikiちゃん👧今日25日で4ヶ月記念日🌻🌻🌻

kikiちゃんがココチャン家に来て今日で4ヶ月だよ☺

初めて会った時はあずきちゃん👧大ちゃんパパさんが、連れ来てくれたんだよ☺

あずきちゃん👧ココチャンの妹になろう🎵連れ帰る🚕の中だよ✨

ココチャンお姉ちゃんとkikiちゃん👧👧綺麗なレンゲ畑だね🌼🌼🌼少し笑った☺

kikiちゃん👧初めての👘ココチャンお姉ちゃんとオソロ❤❤

ちびたんママさんからのプレゼント✨

似てるでしょ☺

本当に似てる❤❤❤ちびたんママさんからのプレゼント画嬉しくてココチャンママ気絶しそうだったよ😭

嬉しいね~☺

こちらの画像もちびたんママさんが描いてくれました😃✌

25日今日は天神祭🎆ココチャンパパと初めて会った日も25日天神祭の日☺

kikiちゃん👧ココチャンお姉ちゃんと一緒に幸せになろうね😃✌

沢山~☺沢山~☺楽しい事ココチャンお姉ちゃんと一緒に🎵

kikiちゃんの事絶対に裏切らないから~

もう一度人間を信頼してね

大丈夫だから❤❤❤

ココチャンママの大丈夫な🌻

ココチャンママの大好きな❤ココチャン&kikiちゃんの画像をちびたんママさんが、エ-ルとしてプレゼントして下さいました。とても素敵な4ヶ月記念日になりました❤❤❤🌻のように元気で上を向いて~🌻🌻🌻