coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ただいま😍🏠🎶ココチャン&KiKiちゃん❤

ココチャン😁ただいま😍🏠🎶ぬいぐるみさん持ってきたよ😁(笑)

KiKiちゃん❤ただいま😃🏠✨😃

お昼のシーシーに行こうね😢💨💨暑いでしょ😭

ママは朝豊中に行ってきたよ☺阪急電車🚃宝塚線😃

9時に豊中駅到着🎵😃✌

D-Rutさんに到着🌼

去年の11月に独立されて、お店出されました❤❤❤

こんにちは☺

谷オ-ナ-だよ☺ココチャンママと同じお誕生日7月3日❤なんだよ☺長い付き合いだよ☺優しくてとても、信頼出来るよ😃✌プレゼントのお🌼飾ってくれました❤気持ちです(笑)

ずっとこれなかった😭途中で髪伸ばそかと~☺😁

ヤッパこれだよ☺谷オ-ナ-ありがとうございました☺夏はスッキリカット💇&アッシュ系だよ☺