coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

KiKiちゃん👧初めてのお泊まり&BBQ❤

6/8(金)J'sさんで白犬さんと遊んだ後ココチャン&KiKiちゃん一家は豊岡市但東町に来たよ✨

但東町も凄い☔だよ😭

宿泊近くに☔に濡れない所があるよ😃😁

ココチャン&KiKiちゃん❤一安心🎵さて、宿泊先に帰り🎵BBQだよ😃✌

KiKiちゃん👧初めてのBBQ☺沢山沢山食べたようね😃✌

ママの大好きな但東町❤ココチャンはいつも、同じ部屋にしてもらってるから余裕🎵家族👪4人でBBQ😃✌楽しいね😁

但東町❤こだま荘さん☺とは、長いお付き合いだよ📷👀〰💓KiKiちゃん👧ココチャンお姉ちゃんの👀📷✨があるでしょ🎵さて、蛍さん飛ぶかな?❤❤❤