coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

J'sさんで🍴メンバー紹介だよ📷👀〰💓2

メンバー紹介2続きだよ🎵KiKiちゃんが、紹介❔ですか😁

神戸のミルキーちゃん👨お久しぶり🎵小さいけど優しい👨だよ😃✌

神戸のアビイ-くん👨お久しぶり🎵サリイちゃんの弟、勇敢で、白犬女子👩を守ってくれるよ😃

大阪のルアナちゃん👧可愛いい元気な女の子👧お久しぶり🎵あまりムリしないでね😃✌

レオンくん🐶WP以来だね😃✌お久しぶり🎵とても、優しい👨男の子だよ😃沢山遊びましょう🎵

レオンくんの弟タイガーくん🐶初めまして、優しくてとても、お利口さん🎵沢山遊びましょう🎵

兵庫の大福くん🐶お久しぶり🎵元気な男の子だよ☺沢山沢山遊びましょう🎵

ノエルくん👨お久しぶり🎵大きくなりました😁大福くんの弟だよ😃沢山遊びましょう🎵

J'sさんのランチは、ランチプレートだよ☺美味しいよ☺

デザートもあるんだよ😃✌

白犬🐶12❤&1🐶❤❤沢山遊びましょう🎵