coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

J'sさんで🍴メンバー紹介だよ📷👀〰💓1

ココチャンが6月8日(金)レオンくん&タイガーくん歓迎会ランチ🍴に参加してくれた、お友達紹介するね🎵

レオンくん&タイガーくん🐶🐶

長旅お疲れ様でした~☺沢山遊びましょう🎵

神戸のサリイちゃん👧お久しぶり❤優しいお姉さんだよ☺

神戸のリオンくん👨お久しぶり❤おとなしくて優しいお兄さんだよ☺

京都のキナコちゃん👧お久しぶり🎵可愛いいお茶目な👧お利口さんだよ☺

ココチャン❤私は大阪だよ(笑)KiKiちゃんのお姉ちゃんになりました❤

KiKiちゃんだよ☺ココチャンの妹になりました❤只今訓練中😁

奈良県ラブリーノンさんの看板🐶コハルちゃんだよ🎵お久しぶり❤こはるちゃんは、ココチャンお姉ちゃんになついてくれてる、活発な可愛いい👧だよ📷👀〰💓

沢山沢山遊びましょう🎵続く😃