coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

富山県の白いぬさん🐶アリスちゃん👧

5月5日(土)こどもの日🎏❤

予定を変更して富山県の白いぬさん🐶アリスちゃんと立山町で待ち合わせだよ😃✌🎵

アリスちゃん👧初めまして☺メチャクチャ❤かわいい🎀お利口さんの👧の子だよ😃✌ココチャンよりはお姉さんだね🎵

アリスちゃん👧ココチャン👧KiKiちゃん👧

ママさんは北海道出身の方何だって👀

広い芝生🎵少しこの日は暑かったね☺

木陰のベンチで沢山~☺沢山~☺お話ししたよ😃

予定変更して良かった❤次回はココチャンのお友達の富山県の白いぬさんとも一緒に遊びましょう🎵

ママさん☺アリスちゃを❤ありがとうございました❤

富山県通るのが楽しみになりました❤これからも😁