coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

芝桜🌸さんを見に行こう🌸in奈良県宇陀市🌸

花の郷滝谷の続きだよ😃

芝桜🌸さんは、残念ながら、散り初めだったけど、ココチャン一家は見に来たよ(笑)☺

奈良県宇陀市にある花の郷滝谷だよ🌼

石楠花さんが満開だね~☺🌼

可愛いピンクのお花🌼だよ~☺

ママこのお花🌼なんですか?と~☺ココチャン&KiKiちゃん☺

テツセンだよ🌼

紫のテツセン🌼

黄色の小さなお花🌼いっぱい🎵名前聞いたけどママ忘れたよ(笑)☺

芝桜🌸さんも終わったら菖蒲さん🌼が咲くね~☺まだ、咲いてなかったね~☺

昨日も気温高い予報だったけど奈良県宇陀市山の中は、涼しかったよ😃✌

駐車場には、真っ赤なつつじさん🌼が咲いてたよ😃