coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

樽見の大桜🌸樹齢1000年桜🌸

4/1(土)朝早く兵庫県養父市にある樽見の大桜🌸をココチャン一家見に行ったよ✨2番目に上がってきた、神奈川県のお兄さんにお写真撮ってもらったよ❤ラッキー😆💕

山の上だよ😭

ココチャン&KiKiちゃん❤抱っこ&歩きで頑張ったよ😭

樹齢1000年桜🌸エドヒガンの古木の一本桜🌸国定天然記念物に指定されてるよ✨

ココチャン❤綺麗でしょう🎵

KiKiちゃん❤大きな桜🌸さんだね🎵

少し休憩しましょう🎵

可愛い❤❤お二人さん☺🎵

まだ、満開でわ、ないけど、綺麗な桜🌸さんが見れました。樹齢1000年桜🌸関西にもこんな立派な桜🌸さんがあるんだね✨桜🌸さん❤ありがとう🌸又来年ココチャン&KiKiちゃん又桜🌸さん見に来るね🎵