coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

きなちゃんのお誕生日会❤

3/28(水)yellcafeできなちゃんのお誕生日会だよ😃

白いぬさんワラワラ❤楽しいね~☺

きなちゃん&ココチャン❤きなちゃんお誕生日おめでとう☺

嬉しいサプライズが、ありました❤きなちゃんのお誕生日会❤🎂KiKiちゃんも、一緒にお祝いしてもらったよ❇ママ嬉しくて泣きそうになりました。皆さま感謝です😭ありがとうございました❤

メンバー❤

きなちゃん👧

マ-ヤちゃん👧

ルチルくん👨

ルビーちゃん👧

大福くん👨

ノエルくん👨

ココチャン👧

皆さまありがとうございました❤楽しかったね❤ココチャン&KiKiちゃん❤

KiKiちゃん👧ココチャンお姉ちゃんは、優しい沢山のお友達がいるんだよ😃これからは、ココチャンと一緒に遊んでもらえるね🎵❤