coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

1日早いひな祭り🎎inラブリーノン🎂

3月2日(金)ラブリーノンさんで1日早いひな祭り🎎

ウマウマだよ🎵❤皆で食べようね😃✌

大福くんの弟ノエルくん🐶🎂ウマウマですか☺メチャクチャ早い(笑)☺可愛いね😃✌

お腹いっぱいになり、休憩中(笑)☺

リオンくんもココチャンも休憩中(笑)☺

大福くん(笑)☺器用な寝方だよ(笑)☺

ランチ🍴だよ😃✌美味しいかった😃✌

ノンたん❤初めまして☺ノエルくんは、3ヶ月❤すくすく、育ってね🎵

モコたんは、元気いっぱいでしたよ😃✌

こはるちゃん❤看板🐶お疲れ様でした☺いつもお利口さん☺ありがとう❤

楽しい1日前のひな祭り🎎皆さまありがとうございました❤