coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

OWM最終ミ-テング❤

3月2日(金)ラブリーノンさんにて1日早いひな祭り🎎&OWM最終ミ-テング🎵

リオンくん&ココチャン❤リオンくんは優しいお兄ちゃんだよ😃ママさんも、優しく素敵な方だよ😃

大福くんは元気で優しい👨だよ😃

大福くんの弟ノエルくん👨3ヶ月❤可愛いパピ-ちゃん❤大福くんパパさん&ママさん&大福くんのお姉ちゃん、皆さんも優しく楽しい家族だよ😃

モコちゃん活発で優しい👧だよ😃パパさん&ママさんも、白いぬさん皆に優しく接してくれるよ😃素敵なご夫妻🎵

OWMと命名する前第一回大阪白いぬさんと遊びましょうに参加してくれたメンバー☺ココチャンママの夢だった大阪白いぬオフ会に協力して頂いてるメンバーです☺

3月11日(日)10時からOWM開催❤

メンバー皆さんも参加します🎵会いに来て下さいね❤沢山の白いぬさんが集まり楽しい1日になりますように~☺