coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

看板🐶2代目チャンタくん🐶in帝塚山ワンバナ

初めてまして~☺帝塚山ワンバナさんの2代目看板🐶チャンタくん&ココチャンだよ😃

可愛いね😃✌流石白いぬさん☺チャンタくん🐶小さいのに、ココチャンと息ピッタリだよ😃

チャンタくん🐶ココチャンママ抱っこさせて貰いました☺このまま、連れ去りたかった(笑)☺

ワンバナーズのお姉さんだよ😃チャンタくんのお姉さんです😃✌ココチャン嬉しいね❤

先週ワンバナさんにて、体質改善相談&ひな祭り🎎🎂予約&馬肉&野菜のお試しキュ-ブを購入しました☺ワンバナさんの本頂きました☺先代🐶チャンタくんのお話し読んでて、涙が出ました☺チャンタくんの為に食事改善&お店された事など、沢山お話しもして頂きました。ココチャンは、アレルギーでわ、ありませんが、最近お口の周りが、泥棒さんのように目立ったりで、悩んでました。ココチャンと沢山一緒に元気で居たいから、食を改めて見ようと思います😃✌2代目チャンタくん&ワンバナさんファミリ-の皆さまありがとうございました☺ココチャン☺美味しくい頂いてます😃✌3月11日(日)OWMにもご参加して頂けます☺OWMをワンバナさんは、応援して下さると🎵ありがとうございます☺宜しくお願いいたします☺