coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ペットランドみくに☕🐶☔なら?使える?

2/15(木)OWMの下見で堺市のペットランドみくに☕🐶さんに行ってきたよ🎵

お腹空いたね😭白いぬさん達それぞれランチあるよ😃

皆で食べようね🎵皆同じだよ(笑)☺

ココチャン☺ランチ🍴

ママもヨクバリランチ🍴だよ(笑)☺

ランチ🍴食べて☺記念撮影📷バラバラ感が又可愛いね🐶🐶🐶☺

ペットランドみくに🐶さんは、ドックラン&☕があるから、☔が降ったら😃✌こちらにしょうかと下見に来ましたがヤハリ😭貸し切りは無理でした😭皆さま下見お疲れ様でした☺

大福くん👨ノンくん👨ココチャン👧ありがとう😃