coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ドックランフィールドIN大阪🐶☕

2/11(日)ドックランフィールドIN大阪に白いぬさん集合🚩🚻したよ😃

この日は小雪舞う寒い日だったよ😭でも、白いぬさん☺頑張りました😃✌

ララちゃん❤ななちゃん❤ココチャン❤ウマウマ~☺おねだりだね😃✌

あかねちゃん❤お久しぶり🎵

ホォくん❤あかねちゃん❤ペペちゃん❤ココチャン❤皆で輪になる(笑)☺

クリームちゃん❤お久しぶり🎵WP以来だね😃✌

大福くんは、可愛いココチャンの弟だね(笑)☺大ちゃん&ココチャン☺

ノンくんも、可愛いココチャンの弟だね(笑)☺ノンくん&ココチャン☺

奈良クラララちゃん&利希ちゃん❤ゆきちゃん&ノンちゃん❤ココチャン❤初めまして☺ゆき❤のん❤ちゃん❤

ペペちゃんは、一番若い白いぬさんだよ😃可愛いよ❤❤❤

ランチはサンドイッチ&☕😃✌

OWMの下見にご一緒してくれた🐶白いぬさんメンバー紹介~☺

大福くん👨

ノンくん👨

ホォくん👨

ペペちゃん👧

ななちゃん👧

ララちゃん👧

あかねちゃん👧

くるみくん👨

ニクスくん👨

クリームちゃん👧

クララちゃん👧

利希ちゃん👧

ゆきちゃん👧

のんちゃん👧

ココチャン👧

15ウェス🐶寒い中皆さまありがとうございました☺

残念ながら、下見で来ましたが、こちらは、貸し切りが出来ません✨素敵な所だったね😭残念😭3月OWMは違う場所にて、皆さま御理解、ご協力宜しくお願いいたします☺