coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

日本三古湯♨有馬温泉♨

2月4日(日)ココチャンは有馬温泉に行って来たよ🎵有馬温泉の温泉寺だよ✨

寺田町界限だよ✨

ねねの橋だね☺

有馬温泉♨外湯金泉♨銀泉♨だよ✨ちなみに、パパとママは、銀泉に入りました😅金泉が、待ち時間が有るため(笑)☺

有馬温泉♨街並み✨

こちらも、街並み✨風情があるよ✨

有馬温泉♨と、言えば、人形筆が昔から有名だよ✨

有馬温泉♨名物✨炭酸せんべい☺

有馬温泉♨入浴剤✨購入(笑)☺

2月3日(土)ブラタモリで、有馬温泉♨が放映されたから、2月4日(日)この日は沢山の人だったよ(笑)☺寒い🌁⛄🌁日だけど、有馬温泉♨に入りリフレッシュ😃✌