coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大阪国際女子マラソン🏃折り返し🏃💨😃✌

1/28(日)大阪国際女子マラソン🏃💨八軒家船着き場跡地点🎵折り返し🏃💨帰ってきたよ😃

パパの会社の👊😄📢応援団が前向きにずっと居たよ👀

三輪バイクカメラ📹トップ選手だよ🏃💨

テレビ放映中継車は関テレだね☺

忍者🏃のお姉さん居たよ👀

ココチャン初めての👊😄📢大阪国際女子マラソン応援❤パパの会社の👊😄📢応援団前にパパ👀‼(笑)☺皆頑張れ👊😆🎵最後は⛄が降って来たよ✨寒かったけど、ママは大声で頑張れ👊😆🎵と叫んでたよ(笑)☺又来年も見に来ようね🎵帰って、奥村組のビデオ見たらココチャン映ってたよ😃やったね😃✌大阪国際女子マラソン❤大阪ウェス🐶ココチャン👊😄📢応援したよ(笑)☺❤❤❤近くで、見てると、息づかいや足が真っ赤になって🏃💨たり、ココチャンが、手を振るとニッコリ☺微笑んでくれた、ランナーのお姉さん❤🎵ありがとうございました☺参加されランナーの皆さん、大会係関者、警察の皆さんお疲れ様でした☺感動をありがとうございました☺🎵🎵